飲むアロマビックリマーク

 

アロマを飲むの??

 

と私ビックリしてますキョロキョロ

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

新しくシュクルに取り入れた

 

フランス式アロマ音譜

 

香りに癒されるだけではなく

 

高濃度エッセンシャルオイルビックリマーク

 

100%オーガニックビックリマーク

 

目的別のブレンドアロマビックリマーク

 

三拍子そろった

 

究極のアロマですおねがい

 

アロマが飲めるなんて・・・・!!

 

とビックリですが体の中に取り入れて

 

今流行りのデトックスができちゃいますびっくり

 

数秘術で何かを始めるのにいい「1」の日に

 

始めようと思ってます口笛

 

ちょいちょいこちらで報告していきますねウインク

 

 

 

以下まあまあ長いです。頑張って読んでみてね~笑

         ダウン

 

今まで私が知っていたアロマは

 

イギリス式アロマといって

 

香りを楽しむもの、日本では雑貨として扱われています。

 

よくリンパマッサージやエステでも

 

マッサージオイルに混ぜて使用してました。

 

「五感を癒す」をコンセプトにしているので

 

嗅覚からも癒しを、ということでアロマは

 

ずーーーっと考えていたんです。

 

アロマの勉強したいなーと思ってるところに

 

これまた出会ってしまったんですよね~照れ

 

しかも、私が求めていたアロマに!!

 

一言でアロマと言っても色々とあり、

 

何を選んでよいのか・・・と悩んでましたが

 

このフランス式アロマはすごい!!

 

というか植物のパワーってすごい!!

 

エッセンシャルオイル=精油

 

これは植物から抽出されるのですが

 

1000年前に発明された方法で

 

ずーーーーーっと抽出されてますびっくり

 

先人の知恵はすばらしいですねラブ

 

私が使用してるフランス式アロマは

 

高濃度エッセンシャルオイルビックリマーク

 

濃いです笑

 

安価なものにはやはり別なものが

 

混ざっており、

 

エッセンシャルオイル=精油  とは言えず、

 

さらにオーガニックで認証もされているものは

 

なかなかないです。

 

そして、特に

 

ブレンドされてるドキドキ

 

というのが重要になってきますウインク

 

ブレンドすることによって

 

シナジー効果(相乗効果)

 

1+1=2ではなく3にも5にもなる、

 

効果がよりアップ!!

 

クエンチング効果(相殺効果)

 

単体で素晴らしい効果があるのに血圧高い方にはNGなローズマリー、

ブレンドすることでネガティブな部分が打ち消され使用しやすくなる。など。

 

このブレンドも複雑で専門家が緻密に行うことに

 

意味があるのです照れ

(私がやったのでは意味がない・・・てか怖いビックリマーク

 

高濃度なので植物の力も強いし、

 

だからちゃんと専門家がブレンドしないといけないんですねニコニコ


シュクルに取り入れたアロマは

 

目的別にブレンドされてるので

 

あなたのお悩みに合わせて

 

選べばいいのですドキドキ

 

このフランス式アロマ、新メニューの

 

オーダーメイドフェイシャル

 

使用してますウインク

 

私がするデコルテマッサージでリンパを流しますが、

 

相乗効果でより上半身をスッキリできますねビックリマーク

 

上半身がスッキリすることでお顔もスッキリラブ

 

さらにお悩み別のパックでしっかりとケアしていきますよ~ラブラブ

 

楽しみにしててくださいねウインク

 

LINE公式アカウント友達登録していただくとクーポンプレゼントですてへぺろ

お得に利用してみてください~ドキドキ