そんなことできるの!?

 

できるんですよおねがい

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

もう1月も半分終わってしまいましたが…

 

実は年末より新しい技術を習得するため

 

勉強にいってきましたビックリマーク

 

その名も

 

 

 

 

『遠隔ヒーリング』

 

離れた相手にできる施術方法ですウインク

 

すご~く不思議なのですが、、、

 

私も最初は半信半疑キョロキョロ

 

できると思えば誰にでもできる技術

 

だそうで。

 

本当にできちゃうんですよチュー

 

人の身体も心もはたまた思考も

 

私が持っているiPhoneだって

 

家のカギも。

 

この世のすべての物質は素粒子なんだそうで

(素粒子とは物質を構成する最小の単位のこと)

 

量子とか波動とか不思議な世界ですが

 

物理的に離れていても意識の世界で人は繋がり合える。

 

あれはてなマークなんだかあやしい…

 

って感じですが 笑

 

 

 

私自身も受けてみて色々と感じとれたので

 

本当なんだ!!

 

そして、今まではサロンまで行かないと

 

受けれなかったことが

 

家でしてもらえるおねがい

 

最高じゃないですかラブ

 

これからの世の中には最適ですね口笛