今日は私の住んでいる地域の小学校は卒業式です。


家の息子の通っている小学校は、青空卒業式で保護者2名の学校。ご近所さんのお孫さんが通っている小学校は、体育館で保護者1名の学校。

同じ地域でも小学校によって色々違いますね。


子供の一生に一度の卒業式。親御さんは見たいですよね😢


最近ちまちまとミニかごバッグを作っております。

何度も何度も気に入らず失敗を繰返し、ようやく4個作ることが出来ました😊




失敗した作品たち。
この5倍は失敗しております😢


ようやく出来た4個のミニチュア籐編みかごバッグ






このミニチュアかごバッグをインテリア用にしようと思い、木のケースに色塗りをしたのですが、この色が気に入らず⤵️
違う色に塗り替えようと思います。

ちょっと黄色味が強すぎです。


もう少し濃い茶色にしたいなー。ビックリマーク

1つは漂白色
1つは自然色
2つは漂白色をコーヒー染めしました。
このままじゃ寂しいので、布を付けたりしようかな。
1日の作業時間が短く、試行錯誤しながらやっているので、出来上がるのはいつになるやらです🤭