ようやくミニチュア籐テーブル2が出来上がりました。

以前と比べると、少し小さめに作ることが出来ました。



横から見た感じを華やかにして、足を細目に作ってみました。

ミニチュアの籐椅子と藤テーブル。
新旧並べてみました。



お家でのショット。


「ねえ。ショコラうさぎさん。このお家なにもないのねー。」
「そうなの。くるみりすさん。引っ越してきたばかりで、まだ何もないのよー。早く住みやすいお家にして欲しいわぁ😃」

・・・頑張りますゲロー(私)


余談ですが、日々パタパタバタバタしてて、なかなか自分の時間が作れませんえーん

私の周りのママさんは、時間の使い方が上手で、たくさーんの事をこなせるのに、私は母にまで「あなたは要領が悪いね😭💦💦」と言われました。

ずーっとこんな感じで生きてきたので、自分の要領の悪さに未だに気づかず、改善の仕方がわかりませーんショボーン(しかも自分では要領が良いとすら思っていた。ガーンびっくり)

しかも寝るのが大好き💓♥️❤️体力もかなり落ちきて、ほとんど寝かしつけで寝てしまい、気づけば子供と共に起きるという状態。

はぁ😵💨要領よくなりたい。