籐で帽子の飾りを作りました


こちらはまだ籐手芸教室をはじめてすぐの頃の作品です。
作ったものの、そのままになっていました。


このままだとちょっと寂しいですよね!?

こちらに、昔趣味で作っていた、粘土のバラを飾ってみることにしました赤薔薇

もう数年も前の物になります。
100均の入れ物に入れて保存していました😃
この収納量で100円。恐るべしですびっくりびっくり



ボンドでペタペタ。
こういうの貼る時、個人のセンスって色々ありますよね。

出来たぁラブ



少しは華やかになったかな🎵

下のペーパーはコーヒー染めというのをやってみました。

今、籐のテーブル第2号を作ってる途中なのですが、全然進まずえーん
早く出来上がらせたいです。