ミニチュアの籐テーブルが出来ました

照れ

試作の籐椅子と合わせたので、こちらも試作の籐テーブルになります。


側面を編んでいる途中です。


以前のブログではテーブルの上の部分のみでしたが、色々考えて、側面は2本縄編みの松葉模様という編みかたにしてみました。

そして完成がこちらです。


小さなかごの様ですねてへぺろ

作った籐椅子と、シルバニアのうさぎちゃんと一緒に並べてみました。



この写真だとまあまあな感じに見えるのですが、やはり座らせてみると・・・



椅子の高さがぁーダウン
やっぱり駄目ですねえーん

籐テーブルの高さを高くしようとも考えたのですが、全体が縦長のものになってしまい、バランスがおかしいので高さはこちらにしました。


やはり籐椅子をもう一度作り直そうと思います。
そして、籐テーブルも、サイドにボリュームが出すぎてしまい、もう少しシンプルな感じの籐

テーブルにしてみようと思いますショボーン 

頑張りまーすおーっ!おーっ!