皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか⁉️


我が家は、長男が欲しがっていたクリスマスプレゼントを急遽変更し、違う物を紙に書いて窓ガラスに貼っていました。


「どうしても欲しいので、サンタさん、神様どうぞどうぞお願いします🙏」(何故神様まで登場⁉️)と空に向かってお願いをしていました。


今更プレゼントを変更出来ず、当初のプレゼントになってしまうので、明日の反応が少し怖いです😭

明日は終了式なので、悲しい顔で登校しませんように🙏神様どうぞお願いします。(私まで😅)


さて、こちらの作品は11月頃に作り上げました雪だるまでございます。


丸く編むのがとても難しくて、形がいびつになってしまいました。
 


こちらはゲームセンターでゲットした、キーホルダーちゃんとのコラボです😆


これから背景とか、小物とかも色々作れればいいなー照れ
なかなか流行りの○○映え写真を撮るのは難しいです。
勉強せねばえーん