こんにちはシュクリです!

 

 

 今までの記事は私が

飲食店で働いてる際に

意識している戦術等を

更新してきました。




ですが今回は違います!



今回の記事はあなた取って

チャンスであり特別でもある

記事になっています!



是非最後まで読んで下さい!




久しぶりに更新しますが

決してサボっていたわけでは

ございません。

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが

私はかなり多忙なのです(笑)

 

 

月に3日休みがあれば良い方で

1日平均15時間働いています。

 

 

ですが私は1度も仕事で

嫌と感じたことがありません。

 

 

むしろとても楽しく

やりがいがあって充実しています。

 

 

飲食店はお客様に食事を

して頂く施設です。

 

 

自分の店に来て頂いた

お客様に雑な対応をすることは

絶対に許されません。

 

 

ですので接客、

料理の味付けや盛り付け、

店の雰囲気などを意識

しなければなりません。

 

 

そして「丁寧かつ早く」

店内を動き回らないと

いけません。

 

 

 

そんな中で楽しさを

見つけるのは難しい

ことでしょう。

 

 

逆に嫌なことの方が

多いです。

 

 

「料理早く持ってこい。」

 

「その対応気に入らない。」

 

「早く席へ案内しろ。」

 

 

などといった

お客様のクレーム。

 

 

またピーク時に焦って

店全体の活気がなくなり

回らなくなっていく悪循環。

 

 

 

あなたからしたらこれらは

本当に辛く嫌なことでしょう。

 

 

 

ですが私の場合は

そんなの全くありません。

 

 

お客様からクレームを貰わないし 

 店が回らないことなんて

あったこともないです。

 


そして常に楽しく働くことが

できています。

 

 

 

「なぜそんなことができるのか。」

 

「そんなことありえない。」

 

 

と思いましたね?

 

 

 

私が持つノウハウがあれば

あなたも飲食店で働いていて

楽しいことばかりになります。

 

 

 

楽しいだけでなく

店の売り上げもグーンと

伸びます。

 

 

なぜ伸びるのか。

 

そうそれはスタッフたちが

楽しくやりがいを感じて

働くからです。

 

 

「楽しいからもっと

動けるようになりたい!」

 

「楽しいからもっと

店のことを知りたい!」

 

 

などというように

スタッフ達の向上心を

旺盛にさせ急成長させる

素敵なノウハウです。

 

 

 

そこで今回はこのノウハウに

関してのレポートをPDFにして

無料で限定20名様に

プレゼントします!

 

 

↓ダウンロードはこちらから↓

 

「店長レベルの

ホールスタッフを

量産する最強育成法」

 


ダウンロードの方法は

至って簡単です。




 上記のURLをクリックし

あなたのメールアドレスを記入して

送信するだけで最強の

ノウハウが手に入れられます!





なぜプレゼントするのかと

言いますと私はあなたの店を

素敵な繁盛店にさせたいからです。

 

 

 

少し失礼な発言をしますが

私が外食に行ったときに

 

「料理は美味しいのに

接客が良くない。」

 

 

「スタッフ達の連携が上手く

とれず店が回っていない。」

 

 

などといった店が多く見られます。

 

 

 

「良い店なのにもったいないな。」

 

と思ってしまうのです。

 

 

 

 

ですのでこの無料レポートで

少しでも改善できたらいいなと

思っています。

 

 

 

しかしすいませんが

限定20名様でお願いします。

 

 

なぜ20名様なのかといいますと

私もあなたと同じように

忙しいため対応できるのが

20名までだと感じたからです。

 


またこのノウハウがたくさん

世に流出してしまうと

このノウハウ自体の価値が

薄れてしまいます。

 


私が数年かけて編み出した

飲食店の方程式なのです。



余裕ができれば限定人数を

増やしていきたいと思っているので

よろしくお願いします。

 

 

 

このレポートは店長だけでなく

従業員やアルバイトスタッフにも

ためになる重要なノウハウが

書かれてあるので是非どうぞ!

 

 

 

 

また見知らぬ赤の他人に

メールアドレスを送るのは

すごく不安なことでしょう。

 

 

 

ですが安心してください。

 

 

私は決して犯罪者ではありません。

飲食店の従業員です。

 

 

あなたのアドレスを絶対に

悪用しないと約束します。

 

 

 

 

 

レポート内容は下記の

ような感じで作成予定です。

 

 

店長レベルのホールスタッフを

量産する最強育成法

 

 

①基礎となる動きをマスターする。

 

新人に飲食店の基礎を教えるために

有効的な指導法を

詳しく説明します。


②ホール全体を見て

 優先順位を考える。

 

ホール全体が見えるようになれば

今自分が何をするべきなのかを

理解し自然と動けるようになります。


そこでホールで優先すべきことを

詳しく説明します。



③1度に3つの行動をとる。

 

このパートが私が1番伝えたい

パートになっています。



この行動に何の意味があるのかや

どういったメリットがあるのか

詳しく説明します。


④お願い上手になること。


 人にお願いすることで

何の意味があるのかや

どういうメリットがあるのかを

詳しく説明します。

 


といった感じで予定しています。

 


 これを読めば店が回らない原因や

あなたの店のスタッフのレベルが

明確に分かる内容になっています。




少しでも興味を持った方は

ぜひURLからアドレスを

送信してプレゼントを

受け取ってください!

 

 

↓ダウンロードはこちらから↓

 

「店長レベルの

ホールスタッフを

量産する最強育成法」

 

 

 

絶対に後悔させません!

 

 

私はあなたの味方です。

 

 

あなたの店が繁盛するために

全力で協力いたします。

 

 

是非私と一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

今日も1日お疲れ様です。