長らくブログ書きをサボってしまっていました

(。>ㅅ<。)💦sorry•••


皆様いかがお過ごしでしょうか🤗✨


日曜日に

急遽🚄広島へ向かいまして🚶‍♀


プロ野球観戦です。


中日ドラゴンズの根尾君が先発するって事で

夜中🌃計画して

インターネットでチケット🎫ゲットし


いざ!💪


広島マツダスタジアム🏟へ。


内野席で前から6列目


良く見えました😉✴️


良い席でも阪神タイガースの内野席🎫をゲットするのとは約3倍違います😱


安い😊






広島マツダスタジアム🏟は
遊び心のある魅力的な野球場です。

2度目です。

初めての時も
根尾ピーが先発ピッチャーでした。

もう…それはそれは…😱

見てられない程の打たれようにエラーでした。

辛い〜😿










しかしながら…
打席では
ツーベースヒット⚾打って
1点取り返しましたよ💪✴️✨🌈

立派です🤗✨







枝豆食べるとします😋




頼まれていた
カープ坊やの扇子🪭の買い物を済ませ
球場をあとにしました🚶‍♀

試合終わってないけど…

根尾ピー交代で
もう🐸


広島駅のスタバで
ヤケ飲み☕して

🚄帰ったとさ☺️

青春感溢れる1日でした。

青春と言えば…
今日から高校野球⚾スタートです。

朝🌅高校野球⚾

昼 お家のアレコレして買い物等々…

夕方🌇〜夜🌃〜夜中
高校野球⚾+プロ野球⚾+オリンピック📺

楽しく忙しい毎日です🤗✨🌈

夜中🌃は
チャット占い🔮ステラStella待機しております。

皆様とのご縁を楽しみにしております。
❤️(*˘ ᵕ˘人˘ᵕ ˘*)❤️

https://appstella.onelink.me/1Ehc/kzit4up1?af_force_deeplink=true