健康でなければ何事も十分に楽しむ事ができません🥺

(>_<)


今ある不調の改善や健康維持を応援してくれる💎石をチョイスして


パワーストーンブレスレットを

作りました😉✴️💪✨🍀





💎お客様から…

「主人がずっと家に居てしんどい。ストレス感じる…🥺」

との事でしたので
🌱ストレス改善・健康系の石をチョイス致しました🤗✨





💚グリーンや💙ブルー系のパワーストーンになります。








ストレスは人それぞれですよね…🥺

自分だけのリフレッシュの方法を知っていると良いですね💪✴️

私は…🤔

旅行・パワーストーン屋で石を色々眺める・スポーツ観戦・焼き鳥食べる…かな…🤔
…(˘꒳​˘ ก)(ღ˘◡˘)。o

ストレッチもです💪✴️




また今月も
SSS姫路ストレッチスタジオに行きます💪✴️🌈🍀

それが私のストレス解消法です
(๓´˘`๓)(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎

体を整えて
健康体で
人生楽しみましょう💪✴️🌈


↓ストレッチトレーナーさんの
「健康💪」為になるブログです✎