山梨県🗻から戻って来ました🚙

天気予報は悪かったのですが

とても良いお天気に☀恵まれました

(◍•ᴗ•◍)ꕤℍ𝕒𝕡𝕡𝕪ꕤ


今回は

初めて友人と👩‍🦱


「🐲龍神さんを見ることのできる」

友人です


👻霊も見えるので

夜中🌃の運転🚙では


「ほら、あそこに2人👻いる」とか…


「あの角に座ってる👻」


等と言うのです😅💦


慣れましたけど…😁



これ迄に
私と🔮ご縁がございました皆様の
(フルネームの方のみ)お名前を✎📝記した
スピリチュアルノート📘を持参して
꒰ఎ꒰ღ˘ ᵕ ˘ *꒱໒꒱𓈒𓏸♡*゜✨🌈🌟✴️

やって参りました🚙


先ずは静岡県の富士山本宮浅間大社です
🚶‍♀










🗻富士山の雪解け水は

本当に透明で美しいです✨🌟🍀


湧玉池の横には


水屋神社⛩があり


そこでは水を汲むことができます😌🍀✨🌈


神様の水です






















3度目の参拝になります🙏🏻´-


「報告とお礼✨」


皆さんも神社への参拝行かれる事でしょう。


お願い事をしますよね😉✨


ෆ(*ᵕᴗᵕㅅ)✨🙏✨(*˘︶˘人)♡*。+


「○○が叶いますように…」と


その様なお願いをした後には

神様にお礼と報告に行きましょう🌈✨🍀


願いが叶っても

叶わなくても…


「神様にお願いした件ですが

無事に叶いました

ありがとうございました✨🌈」



叶わなくても


「力及ばず叶いませんでした。

お世話かけました。

これからもよろしくお願い致します。」


…と自然とお礼が言えるようになると

そのうち力及ばず叶わなかった願いを叶えてくれるかもしれませんよ🤗✨🌈

「ありがとうございます✨🍀」


を自然に言えるよう

口癖にしたいものですね🤗✨


ꜜ ₊˚.༄𓂃 🌿𓈒𓏸:.。✽🍃⑅❁*゚・*:.。✽🍃

〈一言風水アドバイス〉


持病と関係のある方位


皮膚疾患のある方は

「東」「南東」です


💜ラベンダー色のタオルや雑巾で

家の中の東や南東の方位の位置を

丁寧に掃除しましょう✨🍀🌈


改善される可能性がありますよ🤗✨