AI画像でこんなふうに変身できる時代になったのですね
⚜(*ꙨꙻᴗꙨꙻ*)⚜びっくりです😁

↑こちらは
私の写真×2枚と
娘の写真×1枚での合成ミックスAI生成📸です

なので…こんな人いませんよ😗💦

次にご紹介する
架空の人物👩

現在の私の写真と
現在の娘の写真と
幼少の頃の娘の写真合計3枚で
AI生成写真作ってみました

「バレエコア」というバージョンです🤗✨💖
⬇️






アイドル系に仕上がりましたね😁

こんなに髪を伸ばした経験がありません🙄

面白いです😉

さてさて…
すっかり☔🌧梅雨時になってしまいましたね

来月は
私の大好きな山梨県富士吉田へ🚙行って参ります✨🌈

山梨県でエネルギーチャージとパワーを頂いて来ようと思っています。

そして皆様の願いが1つでも叶いますようにと
代理参拝してきますね🌈🍀💪
꒰ఎ꒰ღ˘ ᵕ ˘ *꒱໒꒱𓈒𓏸♡*゜