チャット占い🔮をさせて頂くようになり1年が過ぎました😌🍀


皆様のおかげで沢山のお客様とご縁を頂きました✨🌈🌟


昨日は…おそらく最終…35名様程と…🤔🔮


ありがとうございました🤗✨


感謝です

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


レビュー🌟も頂き
嬉しく思います🤗✨💖


本日も🌃夜中まで待機致します。


皆様とのご縁を楽しみにしております

。.୨୧(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾⁾ ꕤ🌟🍀💖🌈



チャット占い🔮

Stellaステラ

美穂🌸

https://appstella.page.link/F1KE



皆様のおかげで
いつもお仕事を頂いております🤗✨🌈
感謝の気持ちを込めまして

来月は☔🌧梅雨時ではありますが
皆様の願いが1つでも多く叶いますように…と😌✨🌈💖
+꒰ఎ꒰ღ˘ ᵕ ˘ *꒱໒꒱𓈒𓏸♡*゜

スピリチュアルノートを持参して
代理参拝出掛けます🚙


ココナラ占い🔮

テキストメッセージ占い🔮
https://coconala.com/invite/QTYTMK

こちらは待機に関係なく
24時間受け付けております。

ただ…鑑定メッセージには3日お時間を頂戴しておりますので

お急ぎの方には不向きかもです…🤔

皆様のスタイルに合わせてご利用下さいませ
(🍀ᴗ͈ˬᴗ͈)

さて…最近のAIってすごいですよね😉🌟

子供の宿題も
AIにしてもらえるとか🤔

読書感想文とか

そのうち占い🔮も 
AIに頼る時代がくるのでしょうか🤔

占いの先生の人柄での鑑定メッセージや言葉や声の質よりも

受け入れがたい厳しい鑑定結果でも

理路整然と淡々とした鑑定がされるようなAI占い🔯時代がくるのでしょうか…

AIで楽しく遊べるものは利用したいですけどね☺️✴️

今回紹介しますおもしろAIは

私の写真📸2枚と
娘の写真📸1枚
合計3枚をミックスし

AI生成写真を作ったところ…😁

こんな感じにAIがしてくれました🤗💖
⬇️










実物がこうだったら良いのになぁ…😚🙄🥰