「淡い💚グリーンの💎石で
ブレスレットを作って欲しい。」
との
ご依頼を頂戴致しました🤗✨





💚キャッツアイと
深緑のアゲードの石をチョイス致しました。

いつも女性には小粒の💎石で作るのですが
何故か今回は

「大きめ💎石で作ってみよう💪✨🌈」

と直感で思い
その様にさせて頂きました😌🍀

もちろん小さい石より大きい石の方が
💴お高くなりますが

承諾を得て💎石選びに神戸へ🚙

なんだかとても楽しくて…
(∩ˊᵕˋ∩)・*
指定が細かいと買い物行くのも
プレッシャーがかかります🥺

「もし💎売っていなかったらどうしよう…🥺」

「もし思っていたよりも💴高かったらどうしよう…🥺」

「予算抑えて小粒石選んで細いブレスレットゴムしか通らなかったらどうしよう…😥」

などど思ってしまうのですが

今回は

「淡い💚グリーンが良い🥰💖✨」

のご希望でしたので

「大きさも石の💴予算気にせず
あなたが、これだ!😉🤩と思う石を選んでくれたら良いよ」

と言って下さいました。

私はその方を頭にイメージ🌈✨して

そして先日テラッソ姫路🔮タロットカード占い対面で導き出されたカードから

今のしんどいモヤモヤした状況を改善するのに良い石をイメージしてチョイス致しました🤗✨🌈

💚キャッツアイと💚アゲードです。

💎キャッツアイ
悪を寄せ付けないお守りの石です
嘘や偽りを見破るなど見る目を高めて正確な判断に導いてくれます。

また、希望をもたらし前向きな気持ちにしてくれる石なのです
(❛ᴗ❛人)*˖⌖゚✨🌈✴️💪








💎アゲード

健康と長寿を象徴する石としても有名です。
 ストレスや不安などのマイナスエネルギーを解消し、ポジティブなエネルギーで満たしてくれます。 
リラックス効果を促す力を持ち、普段からストレスを感じやすい人に向いています。 


実は💚アゲードは
ココナラ占い🔮でご縁がございました
お客様にも
(テラッソ姫路対面占いにもお越し下さる特別なお客様)

導かれた💎パワーストーンでして…

ここのところの
💚とのご縁と導きを感じます
❤️(*˘ ᵕ˘人˘ᵕ ˘*)❤️



完成したので浄化✨🌈致しました🤗✨

水晶さざれの上に置いての浄化🌈✨

セイジ🌿のお香煙で浄化🌈✨




そして…
この度はイヤリングを作成致しました🤗✨




💎アメジスト

💎エメラルド

💎ローズスワロフスキー

シンプルなイヤリングと

女性らしさ溢れる垂れのイヤリングが完成致しました🤗✨💖

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥️ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♥️

このイヤリング台は
樹脂で
見た目は、「ちゃっちく😁」感じるかもしれませんが
普通の金具より高価で
本当に痛くないのです。

最近は私も自分用イヤリングをこの樹脂台で作っています😉🌟

17日(金曜日)
金🥇の日です✴️🌈

開運・金運・縁結びを願い
神戸・二宮神社参拝を予定しております
❤️(*˘ ᵕ˘人˘ᵕ ˘*)❤️

その時にお会いするᏚ様に
完成致しましたイヤリングをお渡ししたいと思います🤗✨🍀



本日も🌃
ココナラ占い🔮
Stellaチャット占い🔯
待機しております

皆様とのご縁を楽しみにしております
(🍀ᴗ͈ˬᴗ͈)

ココナラ占い🔮
https://coconala.com/invite/QTYTMK



Stellaチャット占い🔯

美穂🌸
https://appstella.page.link/F1KE