私の🔮占術名にある

「夙蘭」は

兵庫県西宮市の夙川に縁があり

名付けました🤗✨🌈


「蘭」

は高校1年生の時

「蘭組」だったのです

(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾⁾ ꕤ



さて…本日はとても☀お天気が良かったので
姫路の手柄にある🌲🌸植物園近くで
✨🌈🍀✴️💪癒やしとエネルギーチャージに
行って参りました🚙
ദ്ദി( ・-・)✨

大切な🔮カードも持参し
カードも降り注ぐ✨🌈✴️太陽の中でエネルギーチャージ致しました🤗✨✴️💪


























とても気持ちの良いひと時でしたが
暑かったです🥵☀

私もリフレッシュし
浄化とエネルギーチャージができました💪✴️🌈

皆様とのご縁を楽しみにしております
❤️(*˘ ᵕ˘人˘ᵕ ˘*)❤️





ココナラ占い🔮では
テキストメッセージ占いを出品しております。

ご相談事を伺い
3日以内で🔮鑑定メッセージをお届けする事ができます。

私の🔮鑑定では
🌈✨インスピレーションと
カードと生年月日からのバイオリズムを視て
組み合わせたオリジナル占術でお伝えしております。

鑑定結果は出たままをお伝えしております。

もし気持ちが下がって凹しまうような鑑定メッセージが必要ない方は予め「上げ鑑定でお願いします」とおっしゃって下さいね🤗✨🍀

その様な表現でカードメッセージをお伝え致します。

ココナラ占い🔮
https://coconala.com/invite/QTYTMK