⚜(*ꙨꙻᴗꙨꙻ*)⚜ソードの女王👸

⚜(*ꙨꙻᴗꙨꙻ*)⚜ペンタクルの女王👸

⚜(*ꙨꙻᴗꙨꙻ*)⚜カップの女王👸


トリプル女王👸が導き出されました🤩✨
🌈🌟びっくりです😆

本日の出張占い🔮で導き出された3人の⚜(*ꙨꙻᴗꙨꙻ*)⚜クィーン👸達です✨🌈💖

この奇跡的な状況が素敵すぎます✨
(ღ*ˇ ˇ*)。o☆ˢᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°(*˘ᵕ˘*)**。

滅多に無い事です🌟


〈ソードの女王👸〉

的確さ

現実を見すえた正しい女性

「こうすべき」と迷い無く意志を貫ける

知的な魅力がアップしていますよ✨🤗💖


〈ペンタクルの女王👸〉

母のような優しさで幸せをつかむ

育てる事で自らも成長する

誰かの為に力を尽くす事に喜びを感じる

良妻賢母

あなたが居るから家がしっかりと成り立っているのです🏘


〈カップの女王👸〉

他人に寄り添う深い慈愛

自分の芯を持ちながら周囲と調和を保つ

精神的な結び付きを得る

愛情豊かな女性

あなたがパートナーを愛情注ぎ育て上げるのです💪🌈✴️


どれもこれも素敵なキーワードカードですね
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥️ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♥️

S様のこれからの人生が素晴らしいものでありますよう願っております🤗🍀✨

きっとそう流れる事でしょう🌈✨

ご一緒に頑張りましょうね💪🌈✴️




さて…
昨夜🌃娘と神戸三宮の
🍰スイーツバー🥂に行って来ました🤗🌟






なんとも言えない
おもしろスイーツ🍰でした🤩🥂


スヌーピーのピーナッツカフェ☕で
食事もしました🤗🌟

素敵な三宮の夜🌃を過ごす事ができました💖😌✨🌃