カウンセラー協会での
総合研修会では

現在受講中の方や
クライアント様もお呼びして

私は🎤壇上し
カウセリングについての
あれこれをスピーチさせて頂きました😌🍀


カウンセラー協会の
年に一度の総合研修会🤗✨

ここ3年程は
Webでのズーム研修会でしたが
今回は久々の東京・銀座での研修会でした。

先ずは金曜日の🌆夕方に東京🚄入り致しました。

いつも品川プリンスホテル🏨です。

なかでもお気に入りのNタワー🏨







ホテル最上階に
ビジネスラウンジ📝があり

宿泊者は期間中何度でも利用でき
ドリンクバーがあり
コピーやFAX機器が揃っています😊🌟

個室ブースもあるので
そちらで🔮カードシャッフルしやすく
カード占いカウンセラーとしても
チャット🔮やメッセージメール🔮をする事ができます。

静かなコーナーなので
さすがに…📞🔮電話対応はできませんが😅







🌃夜には
娘が🏫大学の授業を終え
🚄大阪から品川へと向かい合流致しました🤗✨

土曜日は
私は、研修会

娘は友人との再会を楽しんだ様子です


私は🌆千葉へ行き🚃
中学時代のクラスメイトと食事会です😊🌈🌟
(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎