タロットカートの中で

「黒い・悪魔のカード」があります。

できれば
出てほしくないカードです。

それでも
何かを暗示してくれているのです。

教えてくれているのです。

出て欲しくはないけど
何かを教えてくれている

これ以上悪くならないよう

これ以上の悪いことを回避できる
メッセージなのかもしれません。
(๑ŏ _ ŏ๑)

自分を犠牲にして他人に尽くし過ぎていませんか?

あなたの取り巻く環境を知る必要がありますよ

歪んだ考えや思い込みは、ありませんか?

欲望が強すぎませんか?

執着心があるのでは?

誘惑に流されていませんか?

悪い癖がありませんか?

圧あるもの、パワハラを受けていますか?

なとなど…。


どれも心あたりない時は…

「良質の睡眠💤がとれていない」

ことを教えてくれているかもしれません🤗


↗️
こちらは
私が通っている
ストレッチスタジオさんのブログです。

SSS姫路ストレッチスタジオ

ストレッチトレーナーとしての
見解が✍️書かれています。


https://g.co/kgs/FWT1K7

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000625475/?vos=evhbksg0029&pog=mt()ti(aud-893331478480:dsa-318251153914)dv(m)cr(633903785031)fi(62839504746)gi(24870708154)ci(373272514)lc(1009557)ps()nw(g)&gclid=CjwKCAiA3pugBhAwEiwAWFzwdYcTb0S7OXblV_UIOZqTJhfIbd6Hsw0vwXzqcUpER0kE2XfADq0BGBoCMNMQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds



やはり
良質の睡眠は、大切ですね😌🌃💤。

良質の睡眠ができないと
集中力が落ちます😑

判断力も落ちてしまいます🙄

身体の疲れもとれにくくなります😟😵


寝室の環境を整えることも大切です。

電磁波の影響ある携帯電話を
枕元に置くのは良くないですね…😅

って私もなんですが😓

枕元には🌳観葉植物が良いですよ。

深夜は👻幽霊が活発になる時間帯です。

特に丑三つ時(うしみつどき)👻

理想は、0時には寝るのが良いですね。

私…夜中まで起きてしまってます😓


せめて身体を整えに
ストレッチしてます…してもらっています😄😉



↗️
この美脚サンダル
欲しいです。

S美フットサンダル🩴

在庫あるかしら🤔

普通のはき方じゃないんですよ😁

足の指を出すというか…🤔

なんと言うか…🤔

指の腹を使って🚶‍♀️歩くことになり
体幹に良さそうです。

歪みを整えそうです。

分かったような事を勝手に
言ってますが😅




試着🦶

身体の歪みを治せるかも😁

本日も
ストレッチした記念に
💀骸骨君と
📸記念撮影です。