💎ロードナイト

心を開く

美しい🌹バラ色の結晶です💎。

人生を楽しみ
愛を分かち合うように促し
愛の出会いを招く

…と言われているロマンチックな
💎パワーストーンです。

森村あこさんの
💎パワーストーン・オラクルカードです。

分かち合うことを恐れなければ
信頼と友情、
愛が通じ合うでしょう…という素敵なメッセージカードです。


❰★キーワード❱

可能性を発揮する

自己信頼

主体性を養い本音で行動できるようにする

平常心を取り戻す

包容力

寛大な心

深い人間性を育む


📖解説書には…

真の愛、
真のコミュニケーションは
あなたの心を解放することで生まれます。

自尊心を高め
愛の絆を育むこの石は
あなたに、
もっと自分をオープンにするように
素直な気持ちを表現するようにと告げています。




本日の高校野球⚾️

兵庫県・地元代表🏫
社高校への
応援は👊😆🎵
凄かったですね~🤩

以前、
西脇工業高校🏫が出場した時以来の
甲子園球場の80%が
応援👊😆🎵してる感がありました。

そう感じました。

あの時も
あの応援👊😆🎵

ちょっとした地響きのようなものを感じました。

あの時の西脇工業🏫のピッチャーは、
今では巨人⚾️の戦力として活躍していますね。

また今年の出場選手からも
未来のプロ野球選手が誕生することでしょうね😃✨

楽しみです。





https://coconala.com/services/752879