兵庫県高校野球⚾も
いよいよ明日は決勝戦😃
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

楽しみです。

オリンピックも
楽しすぎて仕事ができません😅

また、最近は心凹む方が多いのか…

カウンセラー📞の依頼もいただいて
本日もこれから
電話カウンセリングです。


なかなか
ココナラ🔮📞占い電話サービス待機できずで申し訳ありません。
🙇‍♀️💦💦

★テキストメッセージ占い🔮は、
お受けすることができますので
どうぞご利用くださいませ。






野球観戦
☀️😵💦暑いです。

でも
やっぱり生で観ると
こちらまでパワーもらえます。

ソフト🥇の金メダル
本当に感動ものでした。

彼女達の
健気で強くて✨美しい姿が
グッときます。

カッコいいけど可愛い🤩

強さを感じるけど美しい😉

本当に🥇金メダルおめでとう🎉🎉✨😆✨🎊






高校野球⚾観戦後に
アイスラテ🥤を飲みに
カフェ☕😌✨へ🚙

そして
❰肉ボナーラ❱という

🍝スパゲティの周りに
🥩ローストビーフが
巻き付いてるのを
いただきました。🍴😋





本日は
毎月テラッソ🔮占いに来てくださいますお客様と
個別に会い
🔮占いさせていただきました。

2日前に📞連絡いただきまして

とても心危険な状態でしたので
姫路駅近くの☕😃☀️喫茶店で
会い
お話を伺い
🔮簡単なタロットカード占いをさせていただきました。

❰簡単なタロット🔮❱とは

普段、タロット占いは、78枚すべてのカードで占います。

今回は、大アルカナという78枚中22枚の「印象あるカード」と言われる大アルカナ占いをさせていただきました。

いつもの🎲サイコロ1個持参して。

22枚でも
しっかり状況が出るので
自分でもビックリ致しました。

いっぱいいっぱいだった
そのお客様も最後には
表情も緩み
軽くなったご様子。

良かったです😃