皆様
どのようなクリスマス⛄️🎄✨を
お過ごしでしょうか?

私は、
これまでになく

平凡 ・凡・ ぼぉ~んな
⛄️🎄✨クリスマスです。

珍しく🍰ケーキも食べず…😅



これまで
クリスマス🎄🎅🎁✨プレゼントも
娘には
それなりに💝用意していたのですが

今年は

「掃除機」

と…なんとも可愛げない物です。😁

来年から
一人暮らしをするので
本人
もうすでに👧準備モードなのです。

そして
本人の誕生日が4日後ですので

🍰ケーキは、その時で良いみたいです。

お互い太りたくない🐖ので
🍰話はまとまりました。

ケーキは、誕生日ケーキで❗️


さて
先日のテラッソ姫路対面占い🔮にて
とても深い悩みを持っていた若い女性がいらっしゃいました。
(๑Ŏ﹏Ŏ๑)

好意を寄せている男性が
今とても窮地のようです。

助けてあげたい気持ちはあるのですが
「これ以上は彼のためにならないような気がする…」と…

🃏その通りでした。

カードでもそのように出ておりましたね。

見守るしかない状況ですが
今はぐっと我慢ですよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

好きな人のために
自分をコントロールできるなんて
なんて強い女性なんでしょうか…

応援したいものです。
気になりますし

是非また
どうなったのか
教えてくださいね。

テラッソ姫路🔮にて
お待ちしております。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
来月は、
1月9日です😃

私の好きなドレッシングです。⬆️
٩(๛ ˘ ³˘)۶