https://youtu.be/Wn7ud6b0B2Uあの人は私にどうしてほしいの?何を求めているの?


たかみほさんのブログ


この度も 
たかみほさんが

私の占い🔯動画を
💻️アップしてくださいました。

いつも
ありがとうございます。
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

なにかとお世話に
なりっぱなし状態です。

とにかく こうゆうの…
苦手で専門用語も段取りもわからず

教えていただきながら
進めております。


今回の占い🔯動画🎥には

💎クリスタルエンジェルオラクルカードのメッセージもご案内しておりますが

私のブログでは
そのクリスタル💎(パワーストーン)について
ご紹介しております。

今回
ご紹介しますのは、3枚目のカードである

クリスタルクォーツ✨です


ズバリ
水晶✨のことです。

オラクルカードの絵では
クリスタル・クラスターですね。

助け合いの意味もある💎石です。

お互い高め合い、
励まし合い
(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



周囲にあるエネルギーなら
どんな種類のものでも増幅させます。

💎クリスタルクォーツは
受けた光を虹に変えてほとばしらせます。

ネガティブなものを浄化し

さまたげとなるものを
取り除いてくれる
💎パワーストーンなのです。

水の精霊が宿る石と言われてきました。

生命力と浄化の象徴ともされています。

もし今 ネガティブな想いがあるならば

もう間もなくで解放されるタイミングだと
🃏カードは、
教えてくれています。
(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。