只今 風水アドバイザーの

資格取得のために

📝👓️勉強中です。



パワーストーンの学習より

少々苦戦して

進みが悪いです😅

📝👓️学習の中で

「✨運を呼ぶ習慣」

という学習項目がございます。

数々ありますが

「早寝早起き」

も運を呼ぶ習慣のひとつなのです。

健康法としても当然のことです爆笑

🔯風水では

運気を吸収する朝と夜の時間を重要とします。

必ず朝は、6時~8時の間に起きて、
🌞太陽の光を浴びて下さい。

ビジネス運の重要な「木」の時間なのです。

そして🚰水を飲み、
身体を✨浄化しましょう。

どうしても眠い場合は、
そのあとで💤二度寝すれば
良いのです。

夜は、🌃✨できるだけ
11時に🛌ベッドへ…

12時前には😌🌃💤寝るようにしましょう。

休養に重要な「水」の時間なのです。

💆美容にも大切な
「水」の時間なのです。

早寝早起きを習慣づけると、
✨開運体質を作ることができます。

早寝早起きを習慣づけ

開運体質をつくりましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

と📖テキストにあります。



5月からの私は、

もう ぉ~それはそれは
🌃夜更かし
しまくりでして…😔

ココナラ🔮📞待機しながら

合間に📖勉強したり

💎テラヘルツブレスレットを作ったりしておりました。

まれに

朝の4時30分や

5時30分

6時

までココナラ🔮📞している時があります。

その時間から寝てしまうのは中途半端なので

そのまま起きて…の流れです。

仕事無い日は、
昼前から寝てしまうのです。
夕方まで😁

不健康ですよね…

この悪い癖を早く改善したいものです。

💆美容に大切な

「水」の時間に寝ていませんから

とにかく衰えスピードが早い早い😣

この🌃夜更かし始めて
3ヶ月で
3年分の
顔面偏差値🤨ガタガタ落ちです。

見て分かります😣

🔯テラッソ対面占いで

私だと気づいていただけるか
心配です🙄

🔯風水の資格取得できたら
普通の時間に
寝て起きれるように戻したいと思っております。