本日の💒結婚式🎤
無事お開きになりました。

頼もしい🤵新郎と

可愛い👰新婦でした🤗

末永い お幸せを心より願っております。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それにしても…

👰のお母様 綺麗だったわぁ…

綺麗カッコいい✨

宝塚スター✨みたいでした。

顔ちっちゃくて

 スラッとしていて

ショートカットが、とてもよくお似合いでしたおねがい

とにかく綺麗なお母様。

花嫁👰様と 妹様 
3人でいたら

三姉妹のようです。


中学時代からの交際💖だった🤵👰

今日の良き日を迎えるまでに

何度か、
距離を置いては、
復縁を繰り返してこられたようです。

でもやっぱり

「この人しかいないおねがい

とお互いに確信したからこそ
今日という日が、
あるのでしょうねラブ



めでたく💒ゴールインする
お二人もいますが、
そこまで
たどり着かない二人もいるものです。😨

恋愛の関係性は、

日々刻々と変化するものです。

出逢った時は、
あんなに✨トキメいていたのに…

あんなに優しく接してくれたのに…

あんなにもマメにメッセージ✉️くれたのに…

あんなにも宝石💎のような言葉を
なげかけてくれていたのに…

今は…😔

どうして…?

雑❗️

冷たい❗️

私のことは後回し❗️

優先順位を落とされた感じがする❗️

不誠実な態度に言葉…

変化してしまうことがありますよね。😔

⛪️教会で

永遠の愛を誓い合っても
離婚❌することだってあります。

恋愛の形は、
様々で
たとえ良いスタートであっても変化することがあります。

カード🃏でも

「幸せ😃💕」

キーワードが出ても、
何かしら変化があって

2人の関係性の形が変わることがあります。

今は、どうなのか🤔?

以前は、
彼が○○言ってたけど

今は、どう思っているのか🤔?

☆星占いや四柱推命
血液型占いや
手相では、計り知れない

「まさに❗️今は👀‼️」

を知りたければ

カード
🔮占いですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

あなたの今を知りたい方は
是非 カードで出してみましょう🙂

タロットカード占いします🔯

本日のココナラ🔮📞占い電話
19時頃からの待機でございます。

皆様との ご縁を楽しみにしております。