いつも ココナラ🔮📞電話占いをご利用くださっております
K様。

恋愛で思い詰めているご様子です。🍀

こうした方がよいのか…?

ああした方がよいのか…?

選択に迷っているようでした。

曖昧なままが不安…ご事情お察し致します。



どうすればよいのか?

この迷いに答えやヒントが欲しい時には

🃏ワンオラクルカードを使います。

K様にオラクルカードをお届け致します。



私は、たくさんのメッセージオラクルカード🃏を
持っておりますが
 K様には

ANGEL ANSWERS 

が良いのではないか🤔と思いました。

普段 ANGEL ANSWERSカードは、
女性に出すことが多いのですが…
なぜか…
この度は…
男性であるK様にピッタリな気が致しました。🤗

引き寄せの法則で1枚を引かせていただきます。

K様の質問?
選択?
の波動にぴったり合致することでしょう。



あらかじめK様から

インスピレーションから③

という数字を聞いております。

カードをよくシャッフルして

カードの山(デッキ)

1番上から③番目のカードが、

「NO NEED TO WORRY」

でした。

「心配いりません」


解説には
あなたの心配や懸念は、全く不要です。
くよくよと頭を悩ませても何もなりません。

不安と心配のエネルギーは、
願いの最終的な実現を遅らせるだけです。
愛に満ちた幸せな結末をイメージして、思考をポジティブに保ってください。
後に「自分は、一体なぜこんなに心配したのだろう」と思うでしょう。

…とあります。




恋をすると

いろいろな事が気になるものですよね。

あの時

ああすれば良かったかなぁ~🤔

とか

あの時

ああ言えばどうなってたかなぁ~🤔

なんて

あれやこれやと考えてしまいます。


でも、どうやらK様は、
心配しなくていいみたいで
良かった😊

私は、K様の恋愛を心より応援しております。

また気になる事がございましたら
カードからの
キーワード、
メッセージを受けて、
ご一緒に考えていきたいと思っております。🙂



補足ですニコニコ

K様がおっしゃった③という数字❗️

このナンバーインスピレーションカードにあるキーワードは、

「素直・大丈夫!あなたの想うとおりにしてよい」

とあります。

あまり「不安」で気持ち凹まないようにしてくださいね。

さてさて🇵🇭


実は私 5月にセブ島🌴に行って参りましたが 
予想していたより
素敵なとこでした。



まずエアポート✈️も 
とてもコンパクトで無駄に歩かなくていいですし😅

海も青くて🏖️プールも楽しかったです。



🏨部屋は、広くて快適でした。
また行きたいです✨