大阪桐蔭⚾️負けましたかぁ…

新しいルールによって…

そうでしたかぁ…

8月6日は、優勝旗だけ返しに甲子園に来るんですね…

淋し…校歌🎶聞けないなんて…

そのぶん
大阪代表高校⚾️には、甲子園で
ひとつでも上に勝ち進んでもらいたいですね。


さてさて
強烈な暑さですが台風がきそうなんでしょうか?

明日の地方大会⚾️は、大丈夫かなぁ🙄

岡山県大会に🚅行くつもりでいますが…

暑いのもキツいですが☔️雨観戦も嫌です…


祈ります
ただ祈ります☺️

野球を見ていると 爽やかで、茶目っ気ある高校生達。

(*≧з≦)かわいいですよね。

…ん…でも「クラスの雰囲気が悪く嫌❗️」というお悩みのお客様と昨夜
ココナラ電話占いサービス🔮で
お話を致しました。

勉強に集中したいのに
つきまとう男子や
何かと邪魔してくる女子がいる…
そんな学校の状況のようでした。


夏休みに入り
離れられて 今は自分のペースで勉強できて 落ち着けているそうですが
休み開けの事を今から心配だそうです。

恋愛、仕事、学校…悩みはつきませんね…悩みの根っこは、全て
人間関係😢

どのような お話でも喜んで 伺いますので お電話くださいね。

ココナラ→占い→電話サービス→らん・夙蘭
「タロットカード占いします。」

皆様との出逢いをお待ちしております。