地下2階 T -MARKETには、個性豊かな美味しいお店が集まっていますキラキラ


Ta-im 虎ノ門

イスラエル料理のお店で、ひよこ豆をペーストした、ヘルシーなフムスがメインのランチを味わえます照れ


虎ノ門ヒルズ限定のフムスボロネーゼプレートルンルン



パンに挟んで食べますが、挟まなくても美味しいです!イスラエルポテトはフライドポテトですが、スライスの仕方が独特で、シナモンが少しかかっています。サクサクして食べやすいですイエローハーツ

メインの前には、ココナッツミルクのスープが出され、こちらも優しい味わいですウインク
パン食べ放題なのも嬉しいラブラブ


雅宝 ARBOL seiro

モダンチャイニーズのお店です乙女のトキメキ
開放的な空間で、こだわりの中華を味わえます爆笑

土鍋の麻婆豆腐御膳


暑い日に熱々麻婆豆腐もなかなかいけます雷
次は油淋鶏を頼んでみようと思います照れ