獣医師・宿南章の「愛犬の病気を治す進化犬学 リスクを防ぐ予防原則」 -2ページ目

獣医師・宿南章の「愛犬の病気を治す進化犬学 リスクを防ぐ予防原則」

獣医師が 愛犬の飼い方を予防原則と進化生物学の立場から語ります。1960年代にドイツからはじまった予防的取組。アスベスト・狂牛病といった「遅い教訓」への対処概念でEU、WHO、日本の環境省取り組んでいます。また重要な進化医学の視点から解説します。

みなさま、こんにちは!
獣医師の宿南章です。

これまで多くの飼い主様からご要望を頂いておりました、

「安心してあげられるおやつ」が遂に完成し、発売開始となりましたお祝いキラキラ

 

おやつは2種類。

弾力ガムにささみを巻き付けた「極上やわらかささみ巻き」

素材そのまま、ささみを細切りにし、柔らかく仕上げた「極上やわらかささみ細切り」です。

 

上差し極上やわらかささみ巻き

 

極上やわらかささみ巻きは日本で多く飼われている小型犬から中型犬に合わせ、弾力ガムを柔らかめにし、タピオカを配合してヘルシーに仕上げました。

巻いているささみは低脂肪、低糖質、高タンパクでおやつに最適です。

 

上差し極上やわらかささみ細切り

 

極上やわらかささみ細切りは、噛む力の弱い子犬や、噛む力が衰えてきたシニア期のワンちゃんの為に、素材そのまま、ささみ100%でしっとり柔らか仕立てに仕上げました。

 

どちらの商品もイギリス、カナダなどの欧米へ向けておやつを製造している実績のある農林水産省認定の鶏加熱処理工場にて私、獣医師・宿南章指示のもとで製造しております。

 

ドッグフードは気にされている飼い主様が多いのですが、実は見落とされがちなおやつ。

ぜひ、愛犬の健康のためにおやつも気にしてあげて下さい。

 

下矢印商品はこちらからご購入頂けます下矢印


ダイヤオレンジ極上やわらかささみ巻き(10本入り)

 

ダイヤオレンジ極上やわらかささみ細切り(100g入り)