名古屋造形大学名城公園キャンパスへ行って来ました〜ウソ😆
名古屋造形大学名城公園キャンパスの前を通りかかりました〜
そんなこんなで、隈研吾体育館の脇を通り過ぎ地下鉄駅まで歩いていたら、

名古屋造形大学でした~
芸術的センスがある人はホント凄いって思ってしまいます。ましてや息子と同じ大学生で若き才能に磨きをかけている。なんて凄すぎる。
まぁ就職は・・そんなものは置いておいて😂
息子が高校生の頃の同級生は、美術の時間に描いた絵を美術の先生が買いたいと言ったくらい凄かったらしく、大学は美大に進み、その子は息子と同じ教育実習生として高校で再会したそうな。
高校数学授業を36コマ担当したうちの息子。
中学高校美術授業を8コマ担当した美大生。
ナンナンこの差は!オレもう激務過ぎ!!とかぶつくさ言っておりましたが。
まぁ若き才能に乾杯ってやつだな![]()
![]()
![]()



