車買いました。 | 宿命のブログ

宿命のブログ

日々の思ったことを書き綴っていきます。
こっちのブログも応援してください
twitter http://bit.ly/toLAbz
株とかFXの惨敗記録 http://bit.ly/9PyCFL
オークションのチキン記録 http://bit.ly/swDkyc

こんにちは宿命です。うちの嫁が珍しく電話がありました。

なんと車を購入するそうです。


toyotaラクティスです。


いまのっている車はエスティマなのですがぶっ壊れて修理代がかかるし、もう11年も乗っているそうなので思い切って買い換えたそうです。

【新車】トヨタ ラクティス 1.5G
¥1,680,000
楽天

お父様も一緒にディーラーに行ってもらいその場で契約。

全部で250万切れるくらいだったそうですがいくらか出してもらい残りをローンで行くそうです。

良かったですね。

私はもう頼る人がいないのでいいと思いました。

まあ私には何の相談もないのは当然ですが・・・