工事はうまくいくのかな??? | 宿命のブログ

宿命のブログ

日々の思ったことを書き綴っていきます。
こっちのブログも応援してください
twitter http://bit.ly/toLAbz
株とかFXの惨敗記録 http://bit.ly/9PyCFL
オークションのチキン記録 http://bit.ly/swDkyc

広島に来ました。現在、呉市に出張中です。今日は、広島の東横インに泊まります。


というのは広島駅の2階に食堂街があるのですが、お好み焼き屋さんが何件かあります。いつもある場所は行列ができていてそこのお好み焼きやさんがおいしいとのことで毎回、出張に行くたびにここに行っています。


関西風が良いとか広島風が良いとか色々意見はあるでしょうがここのお好み焼き、地元、広島の人が良いというし、おいしいので是非皆さん、広島に来たら、一度探してみてください。すぐに見つかります。


行列のできる店です。

広島の激戦区に3店舗!【広島風お好み焼き(広島焼き)】 550g×お得な3枚セット!! 【内容...
¥2,250
楽天