CHIAKISS チアキス ヨガとよもぎ蒸し体験してきました | 珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba

CHIAKISS チアキス ヨガとよもぎ蒸し体験してきました

$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba


先月堀江にOPENしたばかりの


ガラス張りのおしゃれな白いビルビル


女性専用の美容複合施設キラキラ


$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba


その2FにあるCHIA KISS

「ヨガ」
「岩盤ヨガ」
「岩盤浴」
「ハーブスチーム」
「サンドバス」が複合した素敵すぎるサロン[みんな:01][みんな:02]


photo:09



まずは


体調や必要事項を記入して


バレエヨガ体験へ(・∀・)音譜


$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba


普段使わないインナーマッスルを


しっかり鍛えてきましたよ合格


ヨガのなかにバレエの基本要素を取り入れたクラスを体験。


ゆったりとした動きを呼吸とともに行うので


汗がじわじわ出てくるよあせる


photo:07



左から


実沙子ちゃん・私・高橋さん・安里ちゃんドキドキ


photo:04



今度は村上実沙子ちゃんとよもぎ蒸し体験へチョキ


30分間しっかりと


蒸されて全身びっくりするくらい


汗かいてお肌もチュルチュルリボン


photo:05



最後においしい


ハーブTEAをいただきコーヒーほっこりきゃー



photo:06



すっかりハマってしまいました音譜


夏に向けて体脂肪燃やすぞビックリマーク




CHIAKISS チアキスへのアクセスは

住所 :大阪府大阪市西区南堀江1丁目16-9
電話番号 :06-6578-0770
FAX :06-6578-0070
定休日 :第1・第3水曜日

http://chiakiss.com

【営業時間】10時~22時




人気ブログランキングに参加しています

↓ここのバナーをポチっとクリックしてくださいませはーと

   
  ブログランキング・にほんブログ村へ