HIS 今年のゴールデンウィークはどこに行こう? | 珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba

HIS 今年のゴールデンウィークはどこに行こう?

$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


只今、スタバでお茶していますコーヒー



GWの予定を考えていたら音譜(えっ早い?)



GW海外旅行を考えている人は



早く予約したほうがよさそうですね♡



去年の夏、痛い目にあいました叫び



夏休みにどこ行こうかなといつものように



ギリギリでチケットとって行ったらいいやと考えていたら



どこも直行便がなくて。。。。飛行機



経由したり・夏休み料金でかなり値上がりしていたので



残念ながら諦めましたかお



今年は絶対に行きたいの早く予約とるどー!!!



エイチ・アイ・エス公式HPはこちら







人気ブログランキングに参加しています

↓ここのバナーをポチっとクリックしてくださいませはーと

   
  ブログランキング・にほんブログ村へ