ポードペシェ バスパウダーをお風呂で体験 | 珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba

ポードペシェ バスパウダーをお風呂で体験





TVで紹介されていて気になっていた


peau de peche


ポードペシェ バスパウダーラブラブ


テニスで筋肉痛になりそうなので



今夜、使ってみました(・∀・)


$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



強力な発汗作用と書いていたので



どないかな?と試してみましたが



普段、汗をかきにくい私が



めっちゃ汗かきましたあせるこりゃすごい叫び



洗浄作用もあって汚れを落としたあとの



お肌もしっとりイイ感じきゅん!



$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



このバスパウダーを使用することにより



水道水の残留塩素が気になる方も



体にやさしい入浴ができるんですって(・∀・)



しかもバスタブの汚れを勝手に分解・除去してくれるので



浴槽のお手入れもラクラク音譜



$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



泡もたち過ぎず、気に入っています。



$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


泡もきめ細やかよん好



ポードペシェ バスパウダーはこちら






人気ブログランキングに参加しています

↓ここのバナーをポチっとクリックしてくださいませはーと

   
  ブログランキング・にほんブログ村へ