お食事会 | 珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba

お食事会

$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


お仕事の後に


連れて行っていただきました。


梅田にこんな隠れ家的な


素敵なお店があったなんて


知らなかったカクテルグラス



$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


一つ一つのお料理が


作品ですね割り箸


$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba


濃厚なうにの茶碗蒸しのようなお味。


ゆずの香りもふわぁっとしてて


おいしいです(・∀・)



$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


カニを食べる時は


やっぱり皆様


無言でモクモク食べますよね。


$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


大好きな銀杏ドキドキ



$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


のどぐろさん(・∀・)


$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


もうお腹いっぱいで無理かも?と



思っても入っちゃうのが



お茶漬け音譜



おだしもきいてて



ちゅるっと食べちゃいました。


$珠久美穂子 オフィシャルブログ 「shukulog」 Powered by Ameba


デザートも入っちゃうんだな~(・∀・)ひひっ!


素敵なお話と美味しいお料理を


いただいて


とても幸せな気分になりました合格


最近特に思うことが


出会う人・タイミング・環境が


ものすごいスピードで変化していく.........


最初は『これはなんなのか?』と年末あたりから


感じていましたが


ある1つの共通点が最近見えてきた目


今日は特に、普段なかなか集合できない方たちと


ご一緒させていただいて


わかったような気がするアップ


ありがとうございましたラブラブ



人気ブログランキングに参加しています

↓ここのバナーをポチっとクリックしてくださいませはーと