30代女性

しゅっかさん。
改めまして今日はありがとうございました✨✨✨

あまり前情報をもたずにお伺いしたのですが、とても気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました!
色を聞かれたとき無意識で頭で考えてしまいそうになった瞬間に直感で!って言って頂けて、あ!っと思って口から出た色がドンピシャすぎて、一瞬こわっ!と思いましたが、直感に従うってこういう感じかー。と落とし込む事ができました。
今日のこの感覚を大切に日常に活かしていきたいです!
後押しして頂いてありがとうございました。
また気づきがありましたらシェアさせて頂きますね🎶
本当にありがとうございました!

40代女性

昨日もありがとうございました😌💓
考えすぎで重かった頭がスッキリ❗私はこれで良いのだ〜😀
私は私の花を咲かせます🏵️

✨前回の満月コラボセッションの後、どんどん仕事が入って忙しくなって今月はどうした?何だろう?と思って手帳を見たら満月コラボの10日後でした😃💡
自分では意識をしていなかったのですが、何かが変わったのだと思います✨
ありがとうございました💓