昨日は仕事から帰ってきたら、2年ぐらい
可愛がっていた、ハムスターのロミが急に
なんかおかしいよ~というのを気づいて、すでに、弱っていた姿が…
子供達は泣きながら、ロミ死んちゃう
…でも、また、心臓も動いてるから、病気という風な感じが無くて…

きっと…明日になったら、いつものようにケージをカジカジと噛みながら、いつもの可愛い姿を見せてくれるよ~って、
私は…信じたかった、認めたくなかった。しょぼん

そして、長女が前日…いつもしばらくたたないと来ないのに、すぐに来て、手から離れなかったんだ~って、後から聞いて…

そして、なんとか、砂糖水を飲ませたり、何にか出来る事がないか…夜中だし、病院もやってないし、とにかく、部屋を温めて、カイロを貼ったり、色んな工夫をして見たが…あんな小さいな心臓が夜中まで動いてたのに、…大丈夫って、信じたかった。

本当に前々日までは、普通に元気にクルクルもやっていたし、普通に食べていたし、
何でだろう?泣😭
朝は冷たくなっているロミを皆で…大泣きしました。

あの子に…もっとこまめにそうじをしてあげれば、良かったじゃないかとか

もっと遊んてあげれば、良かったとか…
涙が止まりませんでした😭

あの子のおかげで、皆が癒されて、笑顔になってたよ~😭

色んな事を教えてもらった気がします。

とにかく人懐こいロミだったから、本当に

あまりにの…突然の死が…
老衰?早すぎない?

まだ、まだ、現実を受け止められないのは、子供達よりも…わたしが辛い😭

でも、きっと幸せだったよね~

きっと

きっと…

ロミ…ありがとう