今日は桂川えみさんのENMAカードを受けて来ました。今月いっぱいまでは無料セッションだったのですが…
まぁ~びっくりしすぎて、言葉が出ません
今回は二度目だったのですが…一回目よりも、今回のリンクの仕方がハンパなかったです!
くよくよ考えていた思考も…すべて、シンプルで、自分のありのままの直感を信じて良いとの事です。
興味がある方はぜひこちらの⬇ブログで


2月からENMAカードの有料セッションになるそうです!お勧めですよ~(≧∇≦)

ベルまだまだ、2月のヘアーメッセージセラピーが残席ありますよ~
今なら、受け取れる~と感じた方に、ぜひ変われる…小さな一歩を踏み出すお手伝いをさせてくださいね~

場所  中目黒
日時
    2/5(木)10:30~(宮前一日デ
ー)特別のあと4枠ですよ~わんわん


      2/10(火)10:30~
                   13:00~(予約済み)
     2/12(木)10:30~(予約済み)
                   13:30~
     2/17(火)10:30~
                   13:00~
     2/21(土)10:30(予約済み)
                  13:30~
     2/28(土)10:30~(予約済み)

①オーダーメイドセッション
¥35000  (約3時間~3時間半)
 (新規の方にお勧めです)
宝石赤ヘアーメッセージセラピー
宝石赤リセットカット
宝石赤浄化シャンプー 
宝石赤ブロック解除
宝石赤未来ワーク
宝石赤その他

私がお会いした時に今のあなたがもっとも必要な事を組み合わせて作るあなたに合わせたオリジナルセッションです。
あなただけの奇跡の引き寄せ術なども教えします
そして、自分が目指す方向性を見いだすヒントを得ることによって…
人生のゾーンが拡がり、一気に流れが加速します。
.



②リセットセッション
¥25000(約2時間半)
宝石紫ヘアーメッセージセラピー
宝石紫リセットカット(長さ5センチ以上切る場合{スタイル変更や多毛の方も含む})
宝石紫浄化シャンプー
宝石紫ブロック解除一個のみ

新しい自分と出会う為の第一歩を
ヘアースタイルでの演出をし、
無意識の蓋をしてしまったブロックを解除しリセットを致します。
あなたの迷いをピンポイントにお伝えする事で、解決しやすくなります!


③ヘアーメッセージセッション
¥18000(約2時間)
宝石緑ヘアーメッセージセラピー
宝石緑リセットカット(毛量少なめ、切る長さが3センチ以内)
宝石緑浄化シャンプー

古いエネルギーを切り落とし、新しい物が入って来やすくします
そして、今、必要とする言葉をお伝えします。最後に浄化シャンプースパで不用なものを洗い落とし浄化します。


④ヘアーメッセージセラピー
¥10000(30分)

ヘアーメッセージセラピーのみです。
カフェなどでも出来ますよ~


①、②はさらにあなたが埋れている才能を引き出す事が出来るオリジナルセッションや方向性を加速させる方法をお伝えします。


ドキドキ音譜

ご予約、お問い合わせはこちらのフォームまで