只今、夜中の3時近くです

一回寝てしまって、目が覚めて、急に書きたくなったので、書きます。

昨日は媽祖廟に行って、パワーの充電が出来たからかな?ラブラブ!  やけに元気~

今日は天然ボケについて…

以前は…結構天然だよね?って言われると
正直…違和感を感じたけど…

今は…わると、好きにひひ
だって…それも私だから…ニコニコ
そんな天然のしゅっかちゃんが好きラブラブ!って
言ってくれる人が増えたからかな?

急に検索したら、こんなの出たよ~目

夜中に…一人で(爆笑キスマーク)

まさにわ、た、し、じゃん~
偽物かどうかは…人によっての考えだから

それは、置いといて…

まぁ~
とにかく、同じによいがする方は…
みて、みて~