1泊2日富山の旅。

1日目は、「立山雪の大谷」を訪れました。
2日目は、となみチューリップフェアです。

絶好のチューリップ日和、チューリくんのお出迎えにテンション上がりました。
リップちゃんも園内で歓迎してくれましたよ。
かわいい〜〜〜。


ビオラの里、シバザクラの丘、バブルスカイ、チューリップソフトが美味しかった。



雪の大谷をイメージした花の大谷

入口付近の雪のように白いチューリップが見事でした。




チューリップタワー、噴水、水車苑、見惚れるほどのあじやかさ‥。




大花壇2,600㎡、21万本の地上絵がすごいです。

風に誘われ、ゆらゆら漂う水上花壇のチューリップに癒されました。




チューリップ四季彩館



360度チューリップに囲まれた室内は、より一層香ります。




1日目は気温8℃の「雪の大谷」、巨大な雪壁に囲まれた銀世界に圧倒されました。


2日目は気温22℃、色とりどりのチューリップに囲まれて春爛漫を満喫しました。


まさにAMAZING TOYAMAですね。





旅も終わりに近づきました。

富山駅に戻り、路面電車に乗って、富山市ガラス美術館と富山市役所展望塔を駆け足で見学。




きときと市場「白えび亭」で、ほたるいか天丼を食べて帰途につきました。




なんて美味しく飛び出すハートなんて楽しい飛び出すハート心踊る富山の旅でした