ナイフとフォークホテルヴィスキオ京都 朝食ブフェ
京都駅近のホテル中で、私史上一番です。
部屋も食事もサービスも言うことなし。




さて、2日目も混雑をさけて一条寺方面へ。

紅葉圓光寺


清々しい美しさ。




紅葉詩仙堂



心が洗われました。




出町柳で、ちょっとお茶。

お茶古都香
焼きたてアツアツのお団子が食べれます。
美味しいよ〜。おすすめよ〜。





紅葉河合神社

なりたい顔に化粧して、美しくなるよう願いを込める鏡絵馬。

が、しか〜し絵心なかった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


絵馬かけに奉納。みんな上手です↗︎



紅葉下鴨神社


広大で巡りきれません。何度も訪れたいです。



コーヒーフォーシーズンズホテル京都

アフタヌーンティー


至福のひととき目がハート目がハート目がハート





紅葉東福寺貸切等別夜間拝観

貸切特別とは思えない混みように感動半減ダウン




このあと、京都センチュリーホテルディナーブッフェに行ったのですが、思うところあって割愛します。期待してただけに残念!


気を取り直して3日目へニコニコニコニコニコニコ