2日目

新富良野プリンスホテル
朝食は部屋で、昨日の美瑛選菓パンとふらの牛乳です。美瑛牛乳とはまた違う味わいで美味しい。
お心遣いのてるてる坊主のおかげで晴れました。



館内施設

キラキラ夜のニングルテラスがファンタジー

目がハート富良野ドラマ館でみつけたシルバーのピアスに一目惚れ

🐿️森の時計に行く途中に見かけたリス、どんぐりを頬張る姿にキューン

♨️富良野温泉紫彩の湯が気持ちよかった〜

🚪どこでもドアがあったよ〜




今回の旅のために、ドラマ「北の国から」を全編観て勉強しました。

ロケ地巡りが感慨深いものとなりました。


丸太小屋


石の家


最初の家、拾って来た家




フラノマルシェでお買い物、ゆきと花で「黄金だったん中華そば」を食べて、カンパーナ六花亭へ。

目の前に広がる葡萄畑と大雪山連峰を眺めながら、まったりお茶しました。

ランドマークの鐘楼の鐘の響きにうながされて、トマムへと向かいました。





星野リゾートトマム ザ・タワー

🛏️二人なのに、フォースルームにグレードアップされてました。嬉しい〜

🍖夕食は、青いトンネルをてくてく歩いて、森のレストラン「ニニヌプリ」へ、肉ブュッフェが最高〜

♨️露天風呂「木林の湯」へは、エリア内バスで行きます。星空を眺めながらの入浴は格別〜




トマムへ向かう途中で鹿を見かけました。

立て続けに3箇所で5匹!

3箇所目、車窓からの激写!



昨日は、青い池付近でキタキツネにも遭いました。


明日は、いよいよ雲海テラス☁️