ルンルンミュージカル「アナスタシア」

東京公演一部中止の中、初日を観ることができました。

アフタートークで麻実れいさんが、「この日を迎えられるとは思っていなかった。」

また朝海ひかるさんは、「この日を一生忘れない。」と声を詰まらせていました。

そんなキャスト全員の思いが伝わる感動的な舞台でした。

麻実さんは、22年ぶりのミュージカルだそうです。

その美しさ、存在感は別格でした。

 

 

 

 

ルンルンミュージカル「サンセット大通り」

もう観ることができないのかと思いました。

濱田・平方組でした。

相反する安蘭・松下組も観たかったな。

アンドリュー・ロイド=ウェバーの音楽がドラマチックで、1小節目でクラッときました。

 

 

 

 

ルンルン「脳内ポイズンベリー」

パンフレットの脳科学者中野信子さんの解説です。

『主人公・いちこの脳内で展開される「ああでもない、こうでもない」をキャラの立った登場人物に仮託して表現したユニークな物語である。何かを決めるとき、私たちが意思決定する7秒前に脳で既に決まっている。』

ということは悩みがないのが悩みの私でも、一応7秒前は脳が悩んで決定しているのかな?

良かった(笑)。