アドラー心理学は、かれこれ20年以上勉強していますが、

占いの勉強も、もう5年以上になります。

 

トートタロットや西洋占星学を学んでいる中で数秘学に興味を持ち、

自分なりに自分の運命を鑑定しています。

 

14年前の2月、『#10 Fortune運命の輪』の時に、計算と予想を超える神秘的なことに出会い、地に足がつかなくなり夢を見ているような感覚に陥りました。

そして昨年2月、『#5 The Hierophant高等司祭』に入ってから、思いもよらないことが次から次へと起こり、身も心も忙しくなり無理やり現実に引き戻されました。

 

魔法がとけた感じびっくり

長かったけど、ふわふわの素敵な魔法でしたキラキラ

 

『#5 The Hierophant』とは、

~古い人生を捨てて、新しい生き方に変える。気ままな自由さや、わがままさの追求による自己満足を求める旅ではなく、永遠の私を探究することです。~

(魔術師のトートタロット レオン・サリナ著より引用)

 

私、自己満足を求める旅から、忍耐、我慢、生活、組織という現実に帰ってきました。

ただいま~~~(笑)。

 

 

さて今月から、『#6 The Lovers兄弟』に入りましたよ。

 

新しい関係が始まりそうなカード、これからの一年が楽しみですハート

 

 

 

余談ですが、免許更新に行ってきました。

ほぼ水瓶座が、集まっていると思うとなんか面白かったですよ。

視力検査で、私の前に並んでいた20代女子が、荷物置き場に申請書と旧免許証を置き忘れ・・・・・。写真撮影で、またまた私の前に並んでいた別の20代女子が、重要書類と思われる警視庁の封筒を置き忘れ・・・・・。

おばちゃんは、落とし物係じゃないのよ~~~みずがめ座水瓶座女子~~~しっかりして~~~爆  笑