ルンルンシャボン玉とんだ宇宙までとんだ

 

翻訳ミュージカルにはない、日本オリジナルミュージカルの良さってありますよね。

衣装や美術が懐かしく、スクールメイツのような振付、昭和のドタバタ劇!?

だけど演じるのは、選りすぐりのミュージカル俳優キラキラいいもの観ました。

日本人の琴線に触れるのでしょう。

客席のあちらこちらですすり泣く声が・・・

 

 

 

 

 

 

ルンルンライオンキング

 

最前列通路側での観劇でした。

すぐそばをゾウが通ったときの迫力ったらないです。

細部まで観察できました。

演者の顔も覚えてしまい、さっきまでアンサンブルだった人がキリンになってるなんてね(笑)。

表情が見事で、衣装の生地や装飾は一つとして同じものはなく美しかったです。

 

娘は、全身緑でティモンをやりたいそうです。

私は、サラビになってピロ~~~ンと涙を流したいな。