ちょっと前の話になりますが、若い世代の方と、

『人生最後に食べたいもの』について語り合いました。

食べ物の話って、半日喋れますね爆笑

 

世代を超えて、譲れないもの二つ。

これは検証するしかありません。

 

 

 

一つ目、『叙々苑 東京オペラシティ53店』

 

53階からの景色込みの叙々苑が共通意見。

叙々苑サラダをはじめ、彼女イチ押しのユッケ等々贅沢しました。

最後の晩餐ですから~~~。

 

 

 

 

二つ目、 『美登利 赤坂総本店』

 

これは並んでも食べたいでしょう。

 

超特選にぎり(茶碗蒸しとミニかにみそサラダ付)

 

 

 

うーむ、まちがいないもぐもぐ

 

 

 

最近、もう一つ考えたことがあります。

聴覚は最期まで残るといいますよね・・・

『人生最後に聴きたい曲』って何ですか??

 

私は、エレカシの「あなたへ」

娘に捧げる曲ですルンルン