こんばんは。

宿題パパです。

 

先日

末っ子の公立高校の合格発表がありました。

 

午前10時の発表前に高校に到着。

 

本人がひとりで確認しに行き

 

結果を連絡するということで

 

クルマで待機。

 

そして、

 

発表の時刻が・・・

 

しかし、

 

連絡が入らない。

 

3分

 

5分

 

7分

 

10分・・・・。

 

ヤバイかも?

 

12分。

 

もう、だめなら

 

そろそろ迎えにいくか・・・。

 

15分まで待とう。

 

すると

ようやく

「受かった!」

 

とLINEに連絡が入り、

第一志望校に合格です。

 

長男と同じ学校ということで

ホッとした瞬間でした。

 

 

塾での直前の模試では

不合格を覚悟する成績だったので

ハラハラしていたので喜びが倍増した感じでした。

 

長男の時は合格するのは当たり前のような感覚だったので

この度の高校受験はハラハラした分得した気分です。

 

 

さて、

とうとう最後の大学受験まで

あと3年

もう少し見守り、サポートしようと思います。

 

 

お祝い

公立高校

第一志望校合格できました。

拍手拍手拍手拍手拍手