こんにちは!

こんばんは!

宿題パパです。



夏の特別プランが2980円!


安い!


かも?


スタディサプリから

夏の特別プランのご案内ということで

なんだろ?


と思い、

見てみると。


・・・・・・・・・・・・・・・

長い夏休み、「夏の総復習 特別プラン」で
これまでの学習の総復習!ニガテをつぶして成績アップ!


まとまった時間のとれるこのきかいに、1学期分の範囲を総復習できるよう、スタディサプリ中学講座では通常のオンライン学習に加えて、夏の総復習特別プランをご用意しました。

スタディサプリ夏の総復習特別プランを利用して、お子さまの長い夏休みを充実した時間にしませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり、

夏期講習のようなものですね。



うちの末っ子は

塾通いはしていないので

いいかもしれませんね。


格安ですからね。



さてさて

今年はいろいんなことが起きてる気がします。


あっ、

世間的にも

我が家的にも。


なんだか

大きな変化の年かもしれません。



末っ子が中学生になったのも大きな変化ですし。。。


芸能、スポーツ、経済などなど

毎月、毎月、

出るわ。出るわ。。。



災害もあり・・・。



しかし、

どんなに大きな変化が来ても

前に進むしかありませんからね。


日々、やれることをコツコツやるしかありません。



末っ子の中学1年生が
<スタディサプリ>
なら、

私は

もこみちのようになるために

料理サプリ
なんかもいいかな?


リクルートって

就職活動に役立つだけでなく、

なんでもやってるんだ~。。。



今年は、

長男の就職先も気になるし・・・。




医学部へ合格できる小学生の育て方!


成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』