いや、ほんと、これが全てだなと‼️
心に引っかかってることがあるから反論したろかと思ったけどぐうの音も出ない(*´꒳`*)
完敗からの乾杯(΄◉◞౪◟◉`)



私も昔は他人の尻拭い(主に妹)ばっかりしてたから、本当に変な子(自分で責任を取れずに問題が大きくなってから家族に助けを求めるおバカな子)になってしまった。

私は「こいつはいつもワガママなことばかり言って困ったときだけ尻拭い手伝えとかほんとクソだな」って思ってたわ(・∀・)

仕方ねぇ、認めるしかねぇ…₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

根回しとかしないで、自分で尻拭いできると信頼して、手を貸さずに見守れば良かった。

過去の自分反省‼️




最近モヤっててから、解決してスッキリ‼️

こんな未熟な自分も含めてまだ成長できるところがあったのかと発見もできて、久しぶりに心に突き刺さりました‼️

あと、後で何度も読む用照れ