今日は、夫の両親へガーゼマスクを作成!!
札幌は感染者増え続けています。




院内クラスターもあったようですし、コロナウイルスはもう蔓延しているんだと思います。

使わないのが一番いいけど、マスクも手に入らないし、アベノマスクも届かないし。
なんなら売ってるマスク医療従事者に届いて欲しいと願いを込めつつ、私は大切な人を守るためにコロナと戦おうかとW(`0`)W

私の戦い方は、大切な人に「あなたは私にとって大切な人ですよー」というメッセージを伝える行動を取ること。
もしかしたら私が発症したら死ぬかもしれない。だから今できることを精一杯やりたい!!
↑でもあざとい。そして、口で言えば良いことだ 笑
照れ臭くて言えるかーーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

子供の寝かしつけを夫に押しつ…お任せして、私はマスクを。夫よ、協力ありがとう。そして不格好だが許して欲しい。